2月になり、まだまだ寒い日が続きますが、
日が暮れるのが少しずつ遅くなってきました

春の訪れまであと少し

風邪などひかれないようお気をつけください

今月は、節分です

数年前からの楽しみである、
鬼の変装で、生意気な娘をこらしめてやろうと思います

昨年は返り討ちにあったので、
今年こそはリベンジしたいと思っています

バレンタインに受験、
イベント盛りだくさんな2月

期待と不安な時期ですが、
皆さんにとって、いい結果が出ることを願っております

寒い冬もあと少し

春に向けて、今月も貼るカイロを腰にペタッと貼り付けて、頑張ってまいりますので、
応援よろしくお願いします
