まる純 【西日本のお米を中心に無農薬玄米を扱うお米屋です】 は、現在準備中です。
5月になり、過ごしやすい季節になりました

日中は暑いくらいで、
気温も高くなってきましたので、
水分をしっかりとって、
今月は、各地で田植えがはじまります


農家さんの、努力と愛情のつまったお米を、
皆さんの元へ、お届けさせて頂けることに、
感謝の気持ちでいっぱいです

お身体にお気をつけて、
今年も美味しいお米をよろしくお願いします

神戸マラソン、
今月末がエントリー締め切りです

当選するか分かりませんが、
申し込み完了しました

また報告させていただきます

今月は、爽やかな風を浴びながら、
小走りで頑張ってまいりますので、
応援よろしくお願いします
